おひさまのあらすじ:第19話 [あらすじ]

2011/04/25に放送 第19話のあらすじ

陽子(井上真央)と茂樹(永山絢斗)の2人の孫を目の前にしても
愛想のない桐野富士子(渡辺美佐子)
こんな田舎のお墓に行きたくもないと
翌日帰郷すると言って家を去ります。

父の良一(寺脇康文)は、陽子と茂樹に
聞きたいことがあれば聞けばいい
と言ったものの
2人は、自分が知っているお母さんだけでいいと答えます。

しかし
陽子の心のなかには、母が自分の年頃にどんな感じだったのか?
どんな風になりたいと思っていたのか?
聞きたくて仕方がない気持ちがありました。

そして翌日
学校への通学途中に富士子が陽子の前に現れました。

つづく

NHK連続テレビ小説 おひさま 第1週~11週までの内容/ 岡田 惠和 作 蒔田 陽平


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

携帯用アフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。