宮本タケオの子役 勝隆一 [キャスト]

おひさまのキャストで
主役の陽子を小さい頃から好きでいる宮本タケオの子役を演じる勝隆一

不器用な宮本タケオ
陽子のことが好きなのに、何時まで経っても伝えることができず
何度か伝えようとしたものの・・・
いつもタイミングが悪いタケオ

この宮本タケオの子供時代を演じているのが勝隆一

勝隆一のプロフィール
生年月日:2000年5月19日

おひさまでこの勝隆一が出てくる度に
はじめて見た顔ではない気がしていましたが・・・

このお菓子のCMで見ていたことに
最近気が付きました。

役どころでしっかり
雰囲気すら変えてしまう勝隆一
これから楽しみな役者さんだと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

携帯用アフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。