原口房子役の斉藤由貴 [キャスト]

おひさまのキャストの紹介です。

原口房子役の斉藤由貴
今回の朝の連続テレビ小説『おひさま』は
主人公の陽子の昔話を本人である陽子(岩尾文子)が語るドラマで
その語られる昔話を聞いているのが
この斉藤由貴が演じる原口房子

本当にどこにでもいる感じの主婦で
以前にこの原口房子の私生活的なシーンも出てきましたが
家族みんなから晩ご飯は「いらない」なんて言われていました。

それでは
その原口房子を演じるキャスト:斉藤由貴のプロフィール
生年月日:1966年9月10日
出身地:神奈川県横浜市

第3回のミスマガジンでグランプリを獲得後
やっぱり代表作といえば
DVDにもなっている『スケバン刑事(2)』ですよね。
↓↓↓


あどけなさが残る斉藤由貴
本当に懐かしいです♪
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

携帯用アフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。