須藤茂樹役の永山絢斗 [キャスト]

おひさまのキャストの紹介です。

主人公の陽子の兄の須藤茂樹を演じる永山絢斗

よく陽子と口喧嘩をしているところを目にしますが
実は要所要所で陽子をしっかりと助ける
妹思いのお兄さん

キャストの永山絢斗のプロフィール
生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都板橋区

実兄が瑛太ということで
かなり似ていると思うのは私だけでしょうか?
ということで
木村カエラは、義姉にあたります。

代表作は、主演を務めた『ソフトボーイ


この作品は、本当にあった話で
県内の高校にソフトボール部がないことに気づき創部
全国大会に出場してモテようとする少年たちのお話し
若手俳優が結構出ていて結構見ごたえがあります。

おひさまの出演では
須藤茂樹
主人公の陽子のお兄さん
長兄の春樹は、勉強ができ
次男で少し劣等感を持っている感じですが
芯のしっかりとした優しい好青年です。
予科練になることになって、これからどうなるのか楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

携帯用アフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。