桐野富士子役の渡辺美佐子 [キャスト]

おひさまのキャストの紹介

陽子の祖母である桐野富士子を演じる渡辺美佐子

はじめて車で登場したときには、誰だ??
と思い
その後、陽子の自宅で父の良一とのツーショット
いじわるな口調で話をし
出てくる言葉は、イヤミばかり・・・
めちゃくちゃ嫌なおばあさま

と思っていたところ

陽子に飴屋で、優しく接しているのを見て
実は、優しいおばあさまであったことが判明
本当に困ったことがあれば、必ず陽子を助けてくれると約束
どのような形で、この約束が果たされるのか楽しみなところ

その桐野富士子を演じる渡辺美佐子のプロフィール
生年月日:1932年10月23日
出身地:東京都港区

1958年の『果しなき欲望』ではブルーリボン賞・助演女優賞を受賞し
代表作と言ってもいいこの映画の内容は
当時は珍しかったサスペンスコメディ



おひさまで次に登場するのはいつなのか?楽しみですね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

携帯用アフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。